SSブログ

「レインボー(氷)」喫茶キャンディー(浅草駅) [東京:台東区(浅草~田原町)]

ちょっと前に浅草に遊びに行ったんですが、10月なのにすさまじく暑い日でして。

冷たいものを食べようと浅草寺近くを歩いていると

1.JPG

「喫茶キャンディー」さんを発見。

2.JPG

サンプルをみると、カキ氷がありそう。

しかも派手なやつが!!

念のためお店の方にカキ氷があるか聞くと、まだやってます。とのご返事。

早速中に入り

3.JPG

「レインボー」(750円)をいただきました。

4.JPG

蜜の味は、12時の方向から時計回りでぶどう、ブルーハワイ、すもも、メロン、いちご、レモンでした。

あと、蜜(シロップ)もかかっていたかもしれません。

いろいろ味わえて量も結構あるので、暑い日はたまらなく美味しい一品ですね。

 

そういえば、ハワイでも同じようなものを食べた記憶が……

 

店名:キャンディー

場所:東京都台東区浅草1-32-2


タグ:カキ氷
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。