SSブログ

「マンゴー&ビール」TOKYO MAIN DINING(渋谷駅) [東京:渋谷区]

渋谷での仕事が終わり、ちょいと一休みしてから帰宅することに。

駅近くだと混みすぎているので少し離れたこちらの

1.JPG

「TOKYO MAIN DINING」さんで一休みですよ。

何かネタ的なものが、とメニューを見ているとありましたよ。

2.JPG

「マンゴー&ビール」(750円)がソレです。

マンゴージュースとビールが合体したお味。

甘~く、口当たりが良いので要注意ですが、酒好きが飲むものでは無いですな…

(この後、ギネス飲んじゃいました)

3.JPG

つまみは「3点盛り」(900円)

4.JPG

どれもなかなか。

普通に軽く一杯飲むには雰囲気も味もちょうど良いお店ですね。

(お値段はさすがオサレな街のお値段ですけど…)

 

店名:TOKYO MAIN DINING

場所:東京都渋谷区神南1-12-13


タグ:カフェ 奇食
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 2

ベアトラック

3点盛りは、ビールにもワインにも合いそうですね。
by ベアトラック (2010-10-05 06:37) 

yogawa55はやぶさ

やっぱり、マンゴーにはタンサン水が合うと思います。
by yogawa55はやぶさ (2010-10-05 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。