SSブログ

「堀切名物 海老沼のコロッケ」海老沼精肉店(堀切菖蒲園駅) [東京:葛飾区(堀切)]

わが町堀切には持ち帰って食べられる美味しいお店があります。

おススメは

1.「堀口ベーカリー」さんのパン各種(記事はこちら↓)

「コロッケパンとカレーパン」堀口ベーカリー(堀切菖蒲園駅):3回目

 

2.「三代目鳥沢」さんのから揚げ(記事はこちら↓)

「総菜の鶏唐揚げ」三代目鳥沢(堀切菖蒲園駅)

 

3.「哈爾濱餃子(ハルピンぎょうざ)」さんの餃子各種

「トマト水餃子と焼餃子」哈爾濱(ハルピン)餃子(堀切菖蒲園駅):2回目

 

あと、今はお店が無くなっちゃいましたが、

4.「京風寿司 清花」さんのお寿司各種

「茶巾寿司と穴子胡瓜巻き」京風寿司清花(堀切菖蒲園駅)

 

そしてもう一軒おススメがあります。

それがこちらの

1.JPG

「海老沼精肉店」さんにあります。

こちらのご主人、バンドをやられているそうでしてお祭りなんかで演奏しているのを見たことあります。

その名物が

2.JPG

「コロッケ」(100円)です。

3.JPG

お肉屋さんらしい惣菜な一品。

ジャガイモってこんなに甘いの?

もしかして砂糖入れてるんじゃないの??

という位の甘さです。

 

これにソースかけて食べると至高の一品とでも申しましょうか。

おかずにも、ビールにも合うこと間違いなしですよ。

 

売れ行きも早いので、タイミングを間違うと買えないこともしばしばですよ。

 

店名:海老沼精肉店

場所:東京都葛飾区堀切4-8-12


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。