SSブログ

「あんとクリームが両方入った、天然物のたい焼き」大田屋鵜方支店(鵜方駅) [三重]

鵜方

1.JPG

「大田屋鵜方支店」さん

2.JPG

店頭で売っていなさそうだったので、お店に入りました。

ご主人に聞くと、作り置きはしないみたいで、注文を受けてから都度焼いているそうです。

地元の方からは「天然物のたい焼き」と言われているとか。

店内の壁には女子高生でしょうか、いろいろな紙に書き込まれたものが貼ってあります。

どれもお店&地元をたたえるコメントばかり。

地元の方に愛されているお店みたいです。

5分ほど待っていると焼きあがったので駅にいっていただきました。

3.JPG

「たい焼き」(120円)こっちがたぶん「あん」です

4.JPG

こっちがミックス。「あん」と「カスタードクリーム」の両方がはいったもの。

5.JPG

いい顔してますよね

6.JPG

あつあつをいただきました。

あんもたっぷり。皮は外はパリッとして、なかはモチモチで美味美味。

7.JPG

尻尾までしっかりあんが詰まっています。

すっごく良心的&丁寧なお仕事ですよね。

8.JPG

こちらがミックス。

これはアタリです。すっごく美味しいです。

この美味しさはさすが、天然物と言われるだけのことがありますね。

機会があったら、是非寄りたいお店です。

 

店名:大田屋鵜方支店

場所:三重県志摩市阿児町鵜方4066


タグ:たい焼き
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。