SSブログ

「うな丼」東山物産(鵜方駅) [三重]

再び鵜方に俺参上!ですよ。

今回は地元で人気なうなぎ専門店

1.JPG

炭火焼うなぎの「東山物産」さんに行ってみました。

しかし、店名からはうなぎなお店どころか、飲食店とは思えませんよね。

6.JPG

店の前まで行くと、煙がもうもうと…

店内に入ると、お昼前なのにすでにほぼ満席。

小さなお子様からお年寄りまで皆うなぎをもりもり召し上がっています。

 

メニューのうな丼は枚数によってお値段が変わるそうなので

2.JPG

「うな丼(中)」(1400円)をいただきました。

ちなみに3枚乗っています。

3.JPG

関西風のパリッと仕上がったうなぎ。

4.JPG

表面パリッ、中はプルンッという関西系のうなぎは久しぶり。

噛むと口の中で広がる脂がたまらんですよ。

5.JPG

そして「う巻き」が付いてくるのも嬉しいです。

肝吸いもあるし、うなぎの美味しさが満喫できますね。

人気店な理由が良くわかりましたよ。 

 

これで漬物に奈良漬があれば最高なんですがね…

 

 

店名:東山物産

場所:三重県志摩郡阿児町鵜方4032


タグ:うなぎ
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 2

ベアトラック

やっぱり奈良漬は出ませんでしたか。
今度、持参されたらいかがですか?(笑)
by ベアトラック (2010-09-11 07:16) 

うつぼ

奈良漬にこだわりますねぇ。。。
関西風って食べたことがないんですが、蒸さない分
かみごたえがあるんでしょか。。
by うつぼ (2010-09-14 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。