SSブログ

「トロサーモン炙り丼」若狭屋上野南店(御徒町駅、上野広小路駅、上野御徒町駅) [東京:台東区(アメ横)]

上野 

3.JPG

「若狭屋上野南店」さん

写真は近くの若狭屋上野店さんです。

そちらが混んでいたので上野南店さんに入りました。

こちら、海鮮丼の種類がすさまじく多いお店。

しかも福井名物おろしそばとかソースかつ丼まであります。

この日は「メンズNo,1」という

1.JPG

「トロサーモン炙り丼」(1000円)をいただきました。

上野近辺の回転すしで炙りサーモンを1000円分食べるのと同じくらいのサーモンの量があります。

2.JPG

トロっとしてジュワッとして美味美味。

ちょいと塩気が強いので、卓上のわさび醤油(なぜか最初から混ぜてある)は控えめが吉です。

 

しかし、気になるのはソースかつ丼。

おろしそばと一緒にいただきたいですな。

 

店名:若狭屋上野南店

場所:東京都台東区上野4-5-1


タグ:海鮮
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 2

うつぼ

ビールが欲しくなりそうな一品。。。

by うつぼ (2010-09-04 13:59) 

ベアトラック

↑以下同文です。
by ベアトラック (2010-09-04 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。