SSブログ

「夏季限定!肉ぶっかけ さくさくラー油」支那そば きび 桃太郎外伝(品川駅) [東京:港区]

品川駅にある「品達ラーメン」に初めて行ってみました。

いろいろお店があり、迷っちゃいますね。

今回は

1.JPG

「支那そば きび 桃太郎外伝」さんに入ってみました。

お目当ては

2.JPG

夏の期間限定なメニューです。

3.JPG

テーブルに座ると、水となぜか梅干しがやってきます。

しかも、器は日本酒の利き酒用の猪口だし(;・∀・)

しばし待つと

4.JPG

「肉ぶっかけ さくさくラー油」 (880円)がやってきました。

5.JPG

これが「さくさくラー油」です。今、ブームですもんね。

6.JPG

肉は濃いめに味の付いた、生姜焼きというか豚丼の具というか。

白いご飯が欲しくなります。

これと麺とラー油を混ぜ混ぜ。ひたすら混ぜ混ぜしていきます。

7.JPG

それがこの状態。

よく混ざっているのかわかりにくいです。

麺のコシも強く、なんか啜りにくいです。

ごわごわした食感&大きい肉片なのでモッサモッサ食べていきます。

味も濃いのか薄いのかよくわからなくなってきて、段々アゴが疲れてきました。

 

ワタシ的にはもう一つ、だった気が…(;・∀・)

ご飯と一緒だとイイおかずかも…(;^ω^)

 

店名:支那そば きび 桃太郎外伝

場所:東京都港区高輪3-26-20 麺達七人衆品達ラーメン内


タグ:ラーメン
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。