SSブログ

「8:00~10:00限定らしい朝つけ麺」六厘舎TOKYO(東京駅):2回目 [東京:千代田区]

朝限定のメニューがあるとのことで、東京駅八重洲口地下にやってきました。

1.JPG

「六厘舎TOKYO」さん

すっごい行列だと思ったんですが、運良く行列は有りませんでした。

(この時朝9時過ぎです)

前回の記事はコチラ↓

「大行列なつけめんのお店」六厘舎TOKYO(東京駅

自販機で食券を買って席に着きます。(食券を買うのも、席も全てお店の方の案内を待つのがルール)

2.JPG

「朝つけ麺」(580円)を「大盛り」(100円)をいただきました。

3.JPG

太く固い麺ですっごく食べ応え有り。

正直、朝から大盛りはやり過ぎでした…

6.JPG

がしかし、美味しいです。

けど、あとでもたれちゃいます。

4.JPG

つけ汁は濃厚。けど、通常のメニューに比べて若干サッパリな様な。

それでも他のお店に比べると濃いいですけど…

5.JPG

美味しかったんですが、オッサンなワタシには朝から食べるにはキツカッタです。

7.JPG

といいながら、スープ割りを楽しんで〆です。

普通の時間も空いているとありがたいんですけどね… 

 

店名:六厘舎TOKYO

場所:東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅一番街 B1F 東京ラーメンストリート内


タグ:つけ麺 限定
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 1

さがちゃん

東京ラーメンストリートに出店してたんですね。知らなかった。
ここなら暑くても並べるから行ってみます!
by さがちゃん (2010-08-21 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。