SSブログ

「どの盛り&味も同じ値段なつけ麺」つけ麺専門店 一歩(末広町駅) [東京:千代田区(秋葉原)]

秋葉原というか、末広町駅近くにあるつけめん専門店の

1.JPG

「つけ麺専門店 一歩」さんです

こちら、並盛(200g)、中盛(300g)、大盛(400g)どれでも

味も数種類からどれを選んでも全て同じ料金だそうです。

ってことで一番ベーシックな

5.JPG

「つけ麺(中盛り:300g)」(750円)をいただきました。

2.JPG

付け汁が最初に来ます。相当濃いめです。

3.JPG

カウンターの上にある

4.JPG

かつお粉をバサッと投入。

遠慮無く入れられるのはなんか嬉しいです(魚粉大好き。)

6.JPG

麺はコシがしっかりしたいかにもつけ麺という品。

7.JPG

この位のコシ、量じゃなきゃ食べた気がしません。

大盛りでも良いかもです。

8.JPG

つけ汁の具も想像以上に多く、食べ応えあります。

ここしかないという味では無いかもしれませんが、食べ応えという点では嬉しいお店だと思います。

 

店名:つけ麺専門店 一歩

場所:東京都千代田区外神田3-8-7


タグ:つけ麺
nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 1

うつぼ

きくぞうさんにしては盛りがすくないような。。。
普通盛りしか頼まないからこういうお店には
不公平感を感じてしまいます。。。
by うつぼ (2010-07-31 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。