SSブログ

「やきとりいろいろ」櫻の都(和歌山駅) [ 和歌山:居酒屋]

この日は和歌山でお客様とお食事(と言う名の接待!)をご馳走になりました。

お店は和歌山駅近くにある

1.JPG

「櫻の都」さん

焼き鳥の美味しいお店だそうです。

2.JPG

まずはビール。お通しはキャベツの千切りでした。

つまみとしてなかなか美味しいです。今度家でもやってみよう。

そして焼き鳥を徹底して頼んで

3.JPG

ササミわさび

4.JPG

砂肝

5.JPG

レバー

これ、マジ美味しい。

6.JPG

ねぎま

7.JPG

もも(だったと思う)

8.JPG

ぼんじり(名前が違ったかも)

9.JPG

つくね

10.JPG

11.JPG

なんだったか忘れちゃいました(;・∀・)

13.JPG

手羽先

15.JPG

これもなんだったか…(;・∀・)内臓系だったと思います…

20.JPG

なんこつ

12.JPG

キムチ炒め

14.JPG

冷やしトマト

16.JPG

軟骨の唐揚げ

17.JPG

椎茸焼き

18.JPG

ししとう焼き

19.JPG

漬物。ベッタラとキムチときゅうりの浅漬け

とまぁ、たくさんいただきました。

特に内臓系のネタが素晴らしく美味しかったですよ。

そしてこのまま2次会に突入…が体調があまり優れずいつもより早めに切り上げさせていただきました。

美味しい物を食べるためには体調管理は大切ですね。(I課長、ありがとうございました)

 

店名:櫻の都

場所:和歌山県和歌山市太田427-2


タグ:焼き鳥
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 2

ベアトラック

どれも美味しそうですね。
焼き鳥好きとしては、たまらない記事ですわ!
「ぼんじり」は久しく食べておりません。いいなぁ~
by ベアトラック (2010-08-11 11:27) 

S太郎

はじめまして
いつも楽しく拝見しています 毎日何回もアクセスしてますよ(笑)

さて鶏肉ですが 鶏掌宝を御存知ですか?(肉玉?)
http://www4.plala.or.jp/papi2007/china/ryouri/134.html
http://www.134b.cn/50035978/50032184/20.htm
(右上の写真)
軟骨なんですがコリコリだけど脂身もあってウマーなんです
でも日本では見たことがありません
もし見かけることがあったら是非レポートおねがいしますね
(中国より)

by S太郎 (2010-08-11 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。