SSブログ

「ネギ中華そば」中華そば 味(和歌山市駅、和歌山駅) [ 和歌山:和歌山ラーメン]

この日は深夜に和歌山に到着。

夕食を食べに約2年ぶりに

4.JPG

「中華そば 味」さん にお邪魔しました。

前回の記事はコチラ↓

「中華そば(和歌山ラーメン)」中華そば味(JR和歌山駅)

この日は

1.JPG

「ネギ中華そば」(650円だったかと…)をいただきました。

2.JPG

ねぎは別盛りでやってきます。

それを威勢良く思い切りよく全て一切合切

3.JPG

乗っけてみました。

5.JPG

濃いいスープにねぎは最強の組み合わせですね。

深夜にも関わらず、スープもほとんど飲んじゃいました。

味わいはベーシックな和歌山ラーメンって感じでしょうか。

 

店名:中華そば 味

場所:和歌山県和歌山市元寺町1-63


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。