SSブログ

「和な風味のパンいろいろ」小麦と酵母 満 ecute日暮里店(日暮里駅) [東京:荒川区]

日暮里駅の中に最近お気に入りなパン屋さんがあります。

1.JPG

「小麦と酵母 満 ecute日暮里店」さん

駅の改札内なので、乗り換え時に利用する事が多いです。

この日買ったのは

2.JPG

代表的な「豆パン」(160円だったかと…)と新商品らしい「角煮」(200円だったかと…)

を買って甲府行きのあずさに乗っていただきました。

3.JPG

まず角煮から。

4.JPG

中に豚の角煮がごろごろ入ってます。

角煮の甘辛く濃い味付けはこのフランスパン風な少し固めな生地に合うんですね~

というか、この濃い味を受け止められるパンが凄いのかもしれません。

5.JPG

そして豆パン

6.JPG

こちらは生地がモッチモチ。

豆のほのかな塩味がいい感じです。

個性的な和の風味のパンです。

これ以外も魅惑的な品が多くあります。

きんぴらとかあんずチョコとか。

いろいろ試したくなるお店です。

 

店名:小麦と酵母 満 ecute日暮里店

場所:東京都荒川区西日暮里2-19 エキュート日暮里内


タグ:パン
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。