SSブログ

「菓凛ショコラ」Patisserie HAMON (パティスリー ハモン)(梅田駅、大阪駅) [大阪]

梅田にちょっと変わったお菓子があると教えて貰い、お土産に買おうと、梅田の阪急百貨店さんに行ってみました。

1.JPG

「Patisserie HAMON (パティスリー ハモン)」さん

こちら、スフレも有名で、この日はそちらは行列出来てました。

が、今回のお目当ては

2.JPG

このカウンター上にある

3.JPG

「菓凛ショコラ」(1袋399円の8個セット)が今回の目的です。

4.JPG

全部で8種類だったので、全種類買ってみました。

5.JPG

味の違いはチョコ(黒と白、イチゴ、抹茶など)とアーモンド、ココナッツ、きなこなどのトッピングの違いです。

早速数種類食べてみました。

6.JPG

彩りも綺麗で風味、食感も洋風なかりんとうですね。

とは言っても中身はかりんとうではなく、プリュツェルにチョコをコーティングしたものです。

7.JPG

食感も風味もすこしづつ異なるので、いろいろ試しながら食べるとよろしいかと。

 

ワタシ個人では抹茶が気に入りました。

 

店名:Patisserie HAMON (パティスリー ハモン)

場所:大阪府大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店 1F


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。