SSブログ

「辛つけめん」縁者(南甲府駅) [山梨:ラーメン]

甲府で評判のつけ麺のお店に連れて行っていただきました。(K社長毎度ありがとうございます)

1.JPG

「縁者」さん

昼前でしたが、既に駐車場は一杯でした。

店内の自販機で食券を買うシステム。

夏バテ防止に気合いの入りそうな

2.JPG

「辛つけ麺」(830円)をいただきました。

3.JPG

スープは普通なんですが

4.JPG

麺に唐辛子の砕いたのがまぶしてあります。

5.JPG

そして海老がベースな辛いもの(スミマセン、名前知りません…)

6.JPG

これをスープに投入~

ここにモッチモチな麺を投入してズルズルといただきます。

スープの甘みと酸味、唐辛子の辛味が絶妙ですね。

そして食べ進めていくと…

7.JPG

いつの間にかスープが真っ赤に!!

これもスープで割っていただきました。大変美味でございますよ。

 

店名:縁者

場所:山梨県甲府市里吉4丁目4-16


タグ:つけ麺
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 1

yogawa55はやぶさ

冷たい水との組み合わせが合いそうです。
ビールや焼酎との組み合わせは、・・わかりません。
by yogawa55はやぶさ (2010-07-19 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。