SSブログ

「お持ち帰りの太巻き」幸寿司(小樽駅):2回目 [北海道:道央(小樽)]

小樽で有名なお寿司屋さんでお土産を買って帰ることにしました。

1.JPG

「幸寿司」さん

すっごく美味しいお店なので、お土産の太巻きも美味しいだろうと予測。

2.JPG

「太巻き」(2000円くらいだったかと…)

3.JPG

すっごく正統派な太巻きです。

4.JPG

具はしいたけ、でんぶ、かんぴょう、きゅうり、玉子焼き。

海鮮系のネタ皆無で少し小樽っぽくないですけどこれが美味しいんですわ~

なんといってもシャリが絶妙な味付けで美味しいです。

太巻きの見本にしたいですよ。

 

前回の記事はコチラ↓

「小樽で寿司食べてきました!」幸寿司(小樽駅)

 

店名:幸寿司

場所:北海道小樽市花園1-4-6 (小樽グランドホテル向かいの区画の路地入って一番奥右側)


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 1

うつぼ

おいしそうだけど、、、、
海鮮皆無でこのお値段はちょと高め??(^_^;)


by うつぼ (2010-07-31 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。