SSブログ

「野沢菜そば」丸政(小淵沢駅) [山梨]

小淵沢駅で乗り換え待ちの時、食べてみました。

1.JPG

小淵沢駅のホームにある「丸政」さん

お弁当の会社さんがやっているお店。

数年前にも食べた事あるんですが、なんか、妙に美味しかった記憶があります。

今回はこちらでしか食べられなさそうな

2.JPG

「野沢菜そば」(400円)をいただきました。

3.JPG

野沢菜の天ぷらは衣の加減なのか、ワタシの舌の問題なのか、

野沢菜の香り、食感が正直、ヨクワカリマセン。スミマセン。

4.JPG

蕎麦&汁は文句なく美味しい。

っていうか立ち食いそばとして高いレベルで素晴らしいです。

この、少しモチッとした感じを味わえるなら、また来たくなりますね。

 

店名:丸政

場所:山梨県北杜市小淵沢町1024 小淵沢駅


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 1

ベアトラック

長野県内だと、野沢菜のザク切りを乗せた駅そばはありますが、
野沢菜の天ぷらは未体験です。
美味しそうな色ツヤのお蕎麦ですね。
by ベアトラック (2010-06-23 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。