SSブログ

「コロッケパン」チョウシ屋(東銀座駅、銀座駅) [東京:中央区(銀座:昭和通り~首都高速環状線)]

銀座をぶらついていると昭和な感じのお店を発見。

1.JPG

元祖コロッケの「チョウシ屋」さん

歌舞伎座の裏にあるお店。コロッケやハムカツ、メンチカツなど揚げ物のお店らしいです。

丁度お昼時だったので、買ってみました。

今回は定番らしい

2.JPG

「コロッケサンド」(250円)をいただきます。

包装紙が良いですよね~

3.JPG

まさに昭和なデザインです。

4.JPG

あけると、食べやすいように2つに切ってありました。

こういう気遣いが嬉しいですよね。

5.JPG

素朴なコッペパンにコロッケが挟んであります。

味付けはソース+辛子のみ。キャベツとかは無い、直球勝負です。

6.JPG

揚げ立てのサクサクなコロッケにふんわりとしたコッペパン。

大きいし、満足度高いです。 

メンチカツも美味しそうだし、食パンのサンドイッチもあるみたいなのでそっちも食べなきゃです。 

 

店名:チョウシ屋

場所:東京都中央区銀座3-11-6


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。