SSブログ

「メイド喫茶」カフェ メイリッシュ(末広町駅) [東京:千代田区(秋葉原)]

まぁ、なんとなくご接待とでも申しましょうか。スーツ姿でお客さまと行きました。

1.JPG

「カフェ メイリッシュ」さん

老舗(?)なメイド喫茶のお店。

夕方だったので、お客さんは少な目でした。

お店そのものはメイドさんの居る学園祭なんかのお店とでも申しましょうか。

(店内、メイドさんは撮影禁止だそうです)

あんまり来る機会は無いので、名物らしい

2.JPG

「メイリッシュフロート」(682円)をいただきました。

ベリー系のピンクソーダにバニラアイスを乗っけたドリンクです。

3.JPG

上から。

あんまり、オッサンが注文する物じゃないです。

っていうかこういうお店にオッサンが来るのがどうかと…… 

コスプレとかイベントっぽいことは行った時間には無かったです。

お腹も減っていなかったので食事もしなかったのでケチャップで萌え~とかもしませんでした。

(このお店にそういうサービスがあるかは知りません) 

 

べ、別に残念なんておもっていないんだからっ!ね!! 

 

店名:カフェメイリッシュ

場所:東京都千代田区外神田3-6-2 FH協和スクエア2F


タグ:メイド喫茶
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 1

うっしい

メイドカフェなるものには未だかつて一度も行ったことがありません。
by うっしい (2010-06-29 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。