SSブログ

「ラーメンランチのお得セット」魁龍 八幡西店(折尾駅) [ 福岡:ラーメン]

北九州で人気なラーメン屋さんに連れて行っていただきました。

1.JPG

「魁龍 八幡西店」さん

他にもお店があるそうですが、こちらはその中でもコッテリ度が比較的ライトだそうです。

2.JPG

なんと、お弁当の持ち込みOKな、太っ腹なお店!

(だけど、ペットの持ち込みは不可です)

こちらはコッテリな味が売り物と言うことで

4.JPG

「ラーメンランチのお得セット」(ラーメン640円+お得セット260円)

5.JPG

ラーメンは思っていたほど濃くはなかったです。

某一蘭くらいでしょうか。脂ギトギトをイメージしていたので逆にアッサリと思っちゃいました。

食べるとそんなにアッサリと言うほどでは無いんですけどね。

塩気より甘みの強い味なので、食べやすいです。

3.JPG

小ぶりな餃子。(特に特徴は無し)

6.JPG

この、味噌=魁獣味噌がすっごく美味しいです。

おにぎりに、餃子に合う素晴らしい万能調味料ですね。

 

店名:魁龍 八幡西店

場所:福岡県北九州市八幡西区則松2丁目11番26号


タグ:ラーメン
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 1

ベアトラック

良心的なセットですね、美味しそうです!
by ベアトラック (2010-06-18 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。