SSブログ

「夜はフレンチ、昼はカレーのお店」LE CURRY DE PAUL(ポールのカレー)(宝町駅、東銀座駅) [東京:中央区(銀座:昭和通り~首都高速環状線)]

銀座で見つけたお店です。

1.JPG

「LE CURRY DE PAUL(ポールのカレー)」さん

夜は

「ポンデュガールエキスプレス」さんになるそうです。(写真の上の看板参照)

大変人気なお店だそうで、夜はなかなか入れないみたいですね。

お店に入り、

2.JPG

「コロッケカレー」(750円)を食べてみました。

ルックスは「金沢カレー」みたいですね。ゴーゴーよりアルバっぽいです。 

3.JPG

カレーはコクと甘みが強いタイプ。あとから辛さがじわ~っときます。

コロッケもサクサクフワフワで美味美味。

4.JPG

お店の方のオススメということで、マヨネーズ風味のドレッシングをカレーにかけてみました。

ワタシ的には…でした。

カレースパゲッティもあるみたいなので、そっちも食べてみたいです。 

 

店名:LE CURRY DE PAUL(ポールのカレー)

場所:東京都中央区銀座2-14-7 銀座OMビル 1F


nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 1

ベアトラック

コロッケのサックサクな食感が良さそうですね。
by ベアトラック (2010-05-26 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。