SSブログ

「香り高い薬味の唐辛子のある立ち食いそば屋さん」スエヒロそば銀座店(宝町駅) [ 東京:駅そば・立ち食いそば]

昭和通りを宝町から東銀座に歩いて行くと途中にある立ち食いのお店です。

1.JPG

「スエヒロそば銀座店」さん

とにかく、天ぷらの種類が充実しています。

そんな中から

2.JPG

「いんげんの天ぷらそば」(330円)に「いかゲソの天ぷら」(120円)をトッピング

3.JPG

ゲソ天はさすが美味しい。立ち食いそばの天ぷらのレベルとは思えない出来。

ま、蕎麦はいたって立ち食いのママですが、モチッとした食感がなんとなく嬉しいです。

4.JPG

が、このお店の最大の特徴はこの唐辛子かと。

唐辛子を刻んでいるものですが、すっごく香りが良く、蕎麦に合います。

がしかし凄まじく辛いので、入れる量に注意ですよ。

 

店名:スエヒロそば銀座店

場所:東京都中央区銀座1-19-3


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 3

Rchoose19

立ち食い蕎麦屋さんは野菜の天ぷらが充実していますよね!
インゲン天、好きですo(^-^)o
by Rchoose19 (2010-05-22 18:47) 

taka_england

トウガラシ自家製調合の立ち食いそば屋は珍しいですね。
by taka_england (2010-05-23 17:06) 

yogawa55はやぶさ

Oh! 関東の蕎麦ですね。
つゆの色でわかります。
by yogawa55はやぶさ (2010-05-23 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。