SSブログ

「うなぎとわさびのおにぎりランチ」おにぎりカフェ丸平(三島田町駅、三島二日町駅、三島駅) [ 静岡:うなぎ]

三島で評判のよいお店を紹介していただきました。

なかなか行けなかったのですが、やっと行くことが出来ました。

1.JPG

「おにぎりカフェ丸平」さん

三島大社の近くにあります。

建物は重要文化財みたいですね。

 

丁度お昼だったので

2.JPG

「おにぎりランチ」をいただきました。

(通常は800円、今回はうなぎ、わさびを選んだので+100円で計900円)

豚汁、サラダ、漬物付きです。

5.JPG

おにぎりは握りたてほかほか。

6.JPG

これがうなぎ。さすが三島なお味です。

7.JPG

こっちはわさび。ホントはわさび漬けです。これもさすが静岡というお味ですね。

3.JPG

サラダ。ドレッシングが旨いんですよ。

4.JPG

豚汁。具だくさんで美味しいです。

 

全体的に軽めかなぁ、って思ったんですが、結構なボリュームあります。

お店の雰囲気も良いので、三島を散策しながら寄るっていうのも良いですね。

 

店名:おにぎりカフェ丸平

場所:静岡県三島市中央町4-16


nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 1

yogawa55はやぶさ

800円!?
うなぎが入っているので妥当でしょう。
by yogawa55はやぶさ (2010-05-23 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。