SSブログ

「鉄板ステーキチャーハン おろしポン酢」STEAK MOUNTAIN そごう千葉店 (鉄板ステーキチャーハンの店)(千葉駅) [千葉]

千葉駅付近で昼食を食べることに。

そごうの地下にフードコートがあったので、行ってみました。

いろいろなお店があったのですが、なぜか食べている人の多かった

1.JPG

「STEAK MOUNTAIN そごう千葉店」さんで食べることに。

こちら、看板にある「鉄板ステーキチャーハン」のお店です。

基本の鉄板ステーキチャーハンにトッピングが選べます。

この日は暑かったのでサッパリ目に

2.JPG

「鉄板ステーキチャーハン おろしポン酢」(690円)にしました。

って、おろしポン酢はサッパリですが、鉄板ステーキチャーハンはすっごく凄まじくコッテリですよね。

5.JPG

ヨコから。チャーハンの上に茹野菜、ステーキ、おろしポン酢という多層構造。

言葉を換えると、油→サッパリ→脂→サッパリ というさわやかだか、こってりかわからない構成。

3.JPG

上から。これを混ぜ混ぜしながらいただきました。

4.JPG

お味はなかなかです。味付けもさほど濃くなく美味しいと思います。

印象を一言で表現すると、「暑苦しいくらいさわやかなヤツ」とでも申しましょうか…

 

店名:STEAK MOUNTAIN そごう千葉店 (鉄板ステーキチャーハンの店)

場所:千葉県千葉市中央区新町1000 そごう千葉店B1 「NATURAL MARKET」内


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 1

ベアトラック

安い!お腹が鳴ってきましたー
by ベアトラック (2010-05-16 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。