SSブログ

「千葉エリアで最強クラスのパン屋さん!?」モワザン 千葉そごう店(千葉駅) [千葉]

千葉で評判が良いというパン屋さんでおやつに買ってみました。

1.JPG

「モワザン 千葉そごう店」さん

地下の食品売り場にあります。すっごく評判が良いので、いつか食べてみたかったんですよね。

2.JPG

どれも

3.JPG

これも美味しそうなんですが、

4.JPG

極めつけはこれ。すっごくデカイ。

値段に¥210とありますが、100gの値段です。

5.JPG

で、「ビュシェット・ラルドン」と「ビュシェット・オリーブ」(共に168円)を買いました。

6.JPG

遠慮なく、オリーブやチーズを乗せてます。

7.JPG

こちらも同様。

さすが美味しいですね。

8.JPG

「クロワッサン」(252円)

なんか、すっごく高い気が…

9.JPG

さすがのパリパリ感。

ウワサに違わぬお店でした。

 

店名:モワザン 千葉そごう店

場所:千葉県千葉市中央区新町1000 そごう千葉店B1


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 2

はまちゃん

割高ですけど、味はさすがといえそうですね。
by はまちゃん (2010-05-25 00:28) 

うつぼ

千葉県民だけど千葉市は全然行かないしなぁ。。。
美味しそうなんだけどなぁ。。。
by うつぼ (2010-05-30 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。