SSブログ

「限定 ミニあんパンセット」こころにあまいあんぱんや JR名古屋店(名古屋駅) [愛知]

名古屋駅で通る度に気になっていたお店に行ってみました。

いつも数人待っているんですよね。

1.JPG 

「こころにあまいあんぱんや JR名古屋店」さん

あんぱん屋さんですが、その他のパンも少しあります。

数量限定のセットがあったので

2.JPG

「ミニあんぱんセット(8個入り)」(560円)を買ってみました。

一口サイズのあんぱんがセットになっています。

この8個入り以外に10個入り、6個入りもありました。

大きさは某ヤマザキのミニあんパンよりさらに二回りほど小さいサイズです。

3.JPG

どれも中身もしくは生地が違います。

あんは桜あん、柚あん、粒あん、こしあん、抹茶あんなど

4.JPG

これは生地がよもぎでした。

5.JPG

こちらは普通の生地。

生地はもちもちしてます。あんも美味しく、お土産にもいいですね。

選ぶ楽しさがあるのは嬉しいですよね。

普通のあんパンもいろいろあるので、次も買ってみたいですね~

 

店名:こころにあまいあんぱんや JR名古屋店

場所:愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 名古屋タワーズ通り


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 2

お茶屋

あ!こちら頂いた事あります☆
by お茶屋 (2010-05-11 09:45) 

うっしい

いろんな種類を食べてみたいときにいいですね。
by うっしい (2010-05-13 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。