SSブログ

「冷しゴマダレきしめん」驛釜きしめん(名古屋駅) [ 愛知:きしめん]

名古屋駅で食事をしてから東京に向かいます。

駅構内で名古屋らしいお店を探し、見つけたのが

1.JPG

「驛釜きしめん」さん

新幹線改札の直ぐ近くにあります。

2.JPG

この日は暑かったので

3.JPG

「冷しゴマダレきしめん」(850円)をいただきました

4.JPG

見た目もきれいです。

海老が名古屋らしさを演出(?)しています。

5.JPG

きしめんはもちもちつるつる。

具もたっぷりです。 

なかなか美味しいのですが、ごまだれが少し薄味でした。

個人的には冷やし中華のごまだれか、棒々鶏並みに濃いと嬉しいんですが。 

 

店名:驛釜きしめん

場所:愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 名古屋中央通り


タグ:きしめん
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 1

麺

ここ! わたしも行きました!

http://men.blog.so-net.ne.jp/2009-07-19-2

地下にも美味しいお店がありますよ。

http://men.blog.so-net.ne.jp/2009-12-18
by (2010-05-10 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。