SSブログ

「おかずとご飯の付いたラーメンセット」博多らーめん半蔵(丹生川駅) [三重]

三岐鉄道の丹生川駅ってところに始めていったんですが、駅近くに食事をする所がない!!

携帯でお店を探すと、20分ほど離れた所にある様子。

ひたすら歩いて行ってました。

1.JPG

「博多らーめん半蔵」さん

付いた時は汗だくでしたよ…(;・∀・)

2.JPG

博多ラーメンのお店ですが、ランチがボリュームありそうだったので

「選べる半蔵ランチ」(850円)を注文しました。

ラーメンはとんこつ、一品は「ひれかつ」をチョイス。

4.JPG

こちらが「とんこつラーメン」です。

5.JPG

某一蘭さんそっくりな味とルックス。ほぼ同じです。

スッキリとしていて甘みが強いとんこつスープ、そして細麺。

具もチャーシュー、ねぎ、これも一緒。

違いはきくらげ、辛いタレの有無でしょうか。あ、チャーシューは厚いかな。

3.JPG

おかずの揚げ物はサックリふかふかな出来。

美味しいです。

なかなかお得感もあり、歩いた甲斐ありましたよ。

 

店名:博多らーめん半蔵

場所:三重県いなべ市大安町丹生川久下1838-4


タグ:ラーメン
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 2

yogawa55はやぶさ

看板の赤い楕円は九州で見たことががあるような、無いような。。。
現在、こってり博多ラーメンが食べたい体調です。
by yogawa55はやぶさ (2010-05-09 18:51) 

うつぼ

選べるスープが面白いですね。しょうゆ味ないし。。
ひれかつを選ぶあたりがきくぞうさんらしいでつね。
by うつぼ (2010-05-09 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。