SSブログ

「アキバ名物 1/144ガンプラ焼き」ガンダムカフェ(秋葉原駅) [東京:千代田区(秋葉原)]

秋葉原に最近できた噂のお店に早速行ってみましたよ。

1.JPG

「ガンダムカフェ」さん

秋葉原駅電気街口、北側出てすぐです。

この日もカフェは結構な行列でとても待つ気になれませんでした。

2.JPG

近くに行くと、なんかおもしろそうな看板がありました。

3.JPG

これなら直ぐに買えそうだったので少し並んで買ってみました。

4.JPG

「アキバ名物 1/144ガンプラ焼き」(セットで400円)

北海道産小倉あんとベーコンマヨネーズのセット。

5.JPG

ま、たい焼きのガンダム版です。表と裏で形が違う懲りよう。

確かに「ガンプラ」ですね。

6.JPG

こちらがベーコンマヨネーズ。

7.JPG

北海道産小倉あん

どちらもサクッとした軽い食感&なかなかの味なので2つくらい楽勝です。

たい焼きにボリュームを求める人には物足りないかも。

お値段は高めなので万人向けではありませんね。

店内はカフェ以外にもお土産物もいろいろありました。

ジャブローのコーヒー豆とかネタ的にはいろいろ美味しそうですよ。

 

お店のホームページはこちら↓

http://g-cafe.jp/

店名:ガンダムカフェ

場所:東京都千代田区神田花岡町1-1


タグ:たい焼き
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 2

うつぼ

ガンダム世代なのにガンダムみたことないっす。
代わりにプロレスにはまってました。(笑)
by うつぼ (2010-05-05 12:44) 

kamezou

タイ焼きは柳屋が一番と思っていましたが、ヤングにはガンダムなんでしょう。。。
by kamezou (2010-05-05 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。