So-net無料ブログ作成

「アキバ名物 1/144ガンプラ焼き」ガンダムカフェ(秋葉原駅) [東京:千代田区(秋葉原)]

秋葉原に最近できた噂のお店に早速行ってみましたよ。

1.JPG

「ガンダムカフェ」さん

秋葉原駅電気街口、北側出てすぐです。

この日もカフェは結構な行列でとても待つ気になれませんでした。

2.JPG

近くに行くと、なんかおもしろそうな看板がありました。

3.JPG

これなら直ぐに買えそうだったので少し並んで買ってみました。

4.JPG

「アキバ名物 1/144ガンプラ焼き」(セットで400円)

北海道産小倉あんとベーコンマヨネーズのセット。

5.JPG

ま、たい焼きのガンダム版です。表と裏で形が違う懲りよう。

確かに「ガンプラ」ですね。

6.JPG

こちらがベーコンマヨネーズ。

7.JPG

北海道産小倉あん

どちらもサクッとした軽い食感&なかなかの味なので2つくらい楽勝です。

たい焼きにボリュームを求める人には物足りないかも。

お値段は高めなので万人向けではありませんね。

店内はカフェ以外にもお土産物もいろいろありました。

ジャブローのコーヒー豆とかネタ的にはいろいろ美味しそうですよ。

 

お店のホームページはこちら↓

http://g-cafe.jp/

店名:ガンダムカフェ

場所:東京都千代田区神田花岡町1-1


タグ:たい焼き
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 2

うつぼ

ガンダム世代なのにガンダムみたことないっす。
代わりにプロレスにはまってました。(笑)
by うつぼ (2010-05-05 12:44) 

kamezou

タイ焼きは柳屋が一番と思っていましたが、ヤングにはガンダムなんでしょう。。。
by kamezou (2010-05-05 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0