SSブログ

「RAILWAYS映画公開記念 期間限定 島根牛弁当[東日本版]」NRE大増(上野駅で購入) [島根]

上野駅の駅弁コーナー「うまいもんや」でこんな駅弁を発見。

1.JPG

「RAILWAYS映画公開記念 期間限定 島根牛弁当[東日本版]」(1000円)

東日本版ってことは、西日本版とかもあるのでしょうか??

2.JPG

中に映画の特別優待割引券が同封されています。

3.JPG

中身はこうです。

キムチが入っていて、結構匂いますね。

4.JPG

牛肉は文句なく美味しいです。

これでご飯が温かかったら言うことなしです。

5.JPG

蜆の佃煮やら野菜の煮物もとってもよい味。

充実した内容ですね。

お値段がもうちっと安ければねぇ…

というか、値段が高い駅弁が増えてきてますね。

一方キヨスクではおにぎりとかコンビニ風のお弁当とか安いのが多いし。

これも二極分化でしょうか??


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 2

ベアトラック

映画とタイアップで割引券付きの駅弁とは、面白い趣向ですね。
それ抜きでも、十分に美味しそうです!
by ベアトラック (2010-05-02 11:05) 

うつぼ

タイアップなら少しお手ごろにすればいいのに。。
で、RAILWAYSって思い切り鉄映画なのでつか?
by うつぼ (2010-05-05 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。