SSブログ

「並でも大盛りサイズなソースカツ丼」喰いもん屋 夜食呈(和歌山駅) [和歌山]

和歌山駅で夜食に行ってみました。(食べ過ぎ?)

1.JPG

「喰いもん屋 夜食呈」さん

和歌山駅東口から近くにあります。

入り込んだ場所なのですが、電光掲示板が派手なので見つけやすいかも、です。

店内はカウンター+テーブル+小上がり。

一人だったのでカウンターに座り、看板メニューのソースカツ丼を注文しました。

サイズは小さいものから大きなものまで揃っています。

一番小さいミニでも普通の量だそうです。

肉も普通はバラですが、上になるとロースになるそうです。

2.JPG

「ソースカツ丼」(850円)が来ました。肉はバラ肉です。

そのカツがこれでもかこれでもかと行った具合に乗っかっています。

その上から特製のデミグラスソースがたんまりと掛かってます。

ソースカツ丼でも福井、桐生、駒ヶ根とも違いますね。

むしろ岡山のデミカツ丼に近いです。

がしかし大きい…

3.JPG

ヨコから。ふ、深い…

4.JPG

お味ですが、揚げ立てのカツは香ばしく柔らかくとっても美味しいです。

特製のデミグラスソースは結構辛め。食が進みます。

個人的にはキャベツは無くても良いかなぁ。

量もあったのですが、美味しい&食べやすかったのでアッサリ完食。

他にも美味しそうなメニューがあったので、機会があれば試したいですね。

 

ちなみに、ウースターソースなどを使わず、15分で食べきった場合お値段が700円になるそうです。

 

店名:喰いもん屋 夜食呈

場所:和歌山県和歌山市太田384-1


nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 1

うつぼ

完食しちゃったんだ。。。。
ものすごく空腹なときは食べてみたいけれど完食はどうかな。。。。
きくぞうさん、体調管理には気をつけてくださいね~。。
by うつぼ (2010-05-05 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。