SSブログ

「独特な味わいの和歌山ラーメン」まるしげ(丸繁)(和歌山駅) [ 和歌山:和歌山ラーメン]

和歌山駅ラーメン巡りも今回はこれで最後です。

2.JPG

「まるしげ(丸繁)」さん

和歌山駅から気合い入れれば歩いて行ける場所です。

地元の方から「評判良いですよ」と教えていただき、夕方行ってみました。

開店すぐに行きましたが、すでにお客さんでいっぱい。

特にグループ&ペアの女性客が多いですね。

注文したのは

1.JPG

「中華そば(並)」(650円)です。

これぞ和歌山ラーメンのお手本ともいうべきルックス。

3.JPG

スープは他の店に比べて甘みを強く感じました。

しょっぱいわけではなく、コクを感じる奥深い味。

4.JPG

細麺ストレートで、スープによく合います。

とにかく美味しかったです。

ワタシの中では和歌山ラーメン食べるなら、のお店のベスト3ですね。

しかし、なんで女性客が多いんだろ?そこは謎です。 

 

店名:まるしげ(丸繁)

場所:和歌山県和歌山市黒田177


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。