SSブログ

「チョコレートパフェ」ピエール マルコリーニ チョコレートカフェ 銀座店(銀座駅) [東京:中央区(銀座:外堀通り~中央通り)]

銀座の続きです。

次に向かったのはこちらの

1.JPG

「ピエール マルコリーニ チョコレートカフェ 銀座店」さん

ちょっと前まですっごい行列で入ることが難しかったんですが、この日はすんなり座ることができました。

注文したのは

3.JPG

「チョコレートパフェ」(1680円)

4.JPG

味も香りも食感もすっごい濃厚。アイスだけじゃなく、ムースも濃厚。

無理にアイスにぜず、チョコ冷やしてそのままでもイインジャネ?

そんな濃厚さ。

飲み物が欲しくなります。けど美味しい。さすが看板商品。

そしてもう一つ

2.JPG

「季節のパフェ(だったかと…)」(1575円だったかと…)

5.JPG

こちらはすっきりさっぱり系。

特に生クリームが美味しい。

どれもこれも美味しです。

けど、自腹で食べるには勇気いります。

 

ワタシはもち、自腹じゃなかったです。(T社長、ごちそうさまでした)

 

店名:ピエール マルコリーニ チョコレートカフェ 銀座店

場所:東京都中央区銀座5-5-8 1F


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 1

お茶屋

おぉ!お値段もさることながら・・・おいしそうです☆
by お茶屋 (2010-03-31 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。