SSブログ

「煮鯖とイワシ天と豚汁」いも膳黒田店(和歌山駅) [ファストフード・チェーン店]

和歌山で夕食だったんですが、風邪気味で和歌山ラーメンの様な濃ゆいものはダメダメだったので

1.JPG

「いも膳黒田店」さんでかる~くご飯でも、と行ってみました。

こちらのお店、東京では見ないお店ですね。

好きなおかずを取ってレジで精算、そしてテーブルに着く仕組み。

そんなので

2.JPG

「ごはん」(105円)と「イワシ天」(135円)、煮鯖(210円)、おかず豚汁(155円)の計605円の夕餉でございます。

ちなみに「ごはん」はおかわりし放題のもののありました。

3.JPG

どれも

4.JPG

これも

5.JPG

想像以上に美味しかったです。

正直、ご飯が足りませんでしたよ。

しかし、風邪気味なのに、濃い味付けばかり食べちゃいました…

 

店名:いも膳黒田店

場所:和歌山県和歌山市黒田185-1  

 


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 4

ベアトラック

美味しそうですねぇ。
季節の変わり目ですのでご自愛下さい。早く治るといいですね。
by ベアトラック (2010-03-18 12:12) 

のぞみ

煮サバおいしそうですね~★

by のぞみ (2010-03-18 19:48) 

トータン

風邪気味なのに食欲あるって・・・・直ぐに全快になりますよ!
by トータン (2010-03-18 22:27) 

うっしい

お馴染みの「大戸屋」が昔このスタイルだったんですよね。池袋の三越のウラで。
by うっしい (2010-03-20 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。