SSブログ

「上野の山のモンブラン&特製苺ロール」パティシエイナムラショウゾウ(日暮里駅、鶯谷駅) [東京:谷中・根津・千駄木]

久々に谷中に行った際に買いに行っちゃいました。

場所は上野桜木の言問通りから少し入ったところにあります。

1.JPG

「パティシエイナムラショウゾウ」 さん

相変わらずの人気です。行列整理用の警備員さんもいらっしゃいます。

お店が小さいので、お店に入るには順番待ち必須です。

ちなみに予約の方は優先してお店に入って受け取れます。

今回は久々だったので定番の

2.JPG

「上野の山のモンブラン」(530円)

3.JPG

素晴らしいの一言。

香り&味&食感、どれも一級品ですね。

4.JPG 

「特製莓ロール」(420円)

5.JPG

しっかりした少し固めなスポンジのロールケーキです。

間に入っているイチゴジャムの美味しいこと美味しいこと。

この界隈では最強のケーキ屋さんですね。

 

店名:パティシエイナムラショウゾウ

場所:東京都台東区上野桜木2-19-8


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 2

うつぼ

イナムラソウゾウ? ショウゾウ?
以前抹茶のケーキをいただいたことがありますが、
上品な味わいで美味しいですよね。 
by うつぼ (2010-03-14 11:45) 

ヨタ8

確かにここは!この界隈では最強のケーキ屋さんですね。!(^^)!
by ヨタ8 (2010-03-15 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。