SSブログ

「大人気!?トマトもつ鍋とか…」こらぁ源堺町店(小倉駅、平和通駅) [福岡:北九州]

小倉で飲み会です。(D社の皆様ありがとうございます)

1.JPG

「こらぁ源堺町店」さん

何か惹かれる物があるお店。

お店のおねえさんにオススメを聞くと

2.JPG

「トマトもつ鍋」が最近の人気だとか。

ってことでそれを今夜のメインとして注文です。

3.JPG

まずビール。

4.JPG

刺身盛り合わせ

8.JPG

三元豚の串焼き+唐揚げ

9.JPG

豚足の串焼き

12.JPG

つくね(デカイ)

とかいろいろ食べましたがどれも大変美味しゅうございます。

ビールがすすむすすむ。

そして

6.JPG

主役登場!!

大量のキャベツにトマトがまるまる1コ。

そしてチーズやベーコンやら。

とってもイタリアンですよ。

7.JPG

でもニラも入っています。

10.JPG

イイ感じに煮えてきたら、トマトをつぶして

11.JPG

いただきます。

モツとトマトってすっごく合うんですね。

チーズとの相性も抜群でした。

13.JPG

これが〆のリゾット(お店のおねえさん推奨)

14.JPG

モツの出汁が効いていて、美味美味。

モツってイタリアンにしても美味しいんですね。

 

店名:こらぁ源堺町店

場所:福岡県北九州市小倉北区堺町1丁目5-5 ニュー南国ビル1F


nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 3

ベアトラック

全部おいしそうです!食べたい!
by ベアトラック (2010-02-25 12:49) 

トータン

もつ好きなんですけれど・・・・家族が好きでないので余り食べるチャンスがないんです たまに外食に出かけたときに あるお店では頼みますが 家族はパスタ系が好きなので ・・・・(涙)
by トータン (2010-02-25 21:45) 

うつぼ

今流行りのトマト鍋、、未だ食べたことがありませんが、
〆の雑炊はゼッタイ美味しいだろうなあ、と容易に想像出来ます。。
by うつぼ (2010-02-28 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。