SSブログ

「南部牛焼肉丼」ハンバーグ&ステーキ多賀(盛岡駅) [岩手]

盛岡名物の「南部せんべい」、「じゃじゃ麺」、「冷麺」を食べたので、残るは

「わんこそば」って感じですが、「前沢牛」を食べに行きましたよ。

taga4.JPG

「ハンバーグ&ステーキ多賀」さんで

taga1.JPG

「南部牛焼肉丼」(1350円)を食べましたよ。

お値段もさすが、ですが期待できそうなルックス。

taga2.JPG

とにかく、香りが違うとでもいいましょうか。

taga3.JPG

少し甘めに感じましたが、肉そのものの味が濃いのでそう感じるのでしょう。

口の中で蕩ける感覚です。

これのステーキとか食べてみたいんですが、お値段が通常の数倍ですからね…

 

店名:ハンバーグ&ステーキ多賀

場所:岩手県盛岡市駅前通1-44 フェザンB1F


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 2

ベアトラック

これは、掛け値ナシで美味しそうですねぇ~。
たまに食べるファーストフードの牛丼とは、やはり段違いですね(笑)
by ベアトラック (2010-02-17 06:36) 

ドクトルパンダ

盛岡シリーズ、大変参考になります!
しかし、出遅れてしまって、盛岡に宿が取れそうもありません!
by ドクトルパンダ (2010-02-19 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。