SSブログ

「豚の角煮天丼」どんぶり勘定 関西国際空港店(関西空港) [大阪:関西空港・お土産]

関西空港で面白いメニューを発見。

その店は

don1.JPG

「どんぶり勘定 関西国際空港店」さんです。

そのメニューとは

don2.JPG

「豚の角煮丼」(800円)

ちなみに購入は自販機での食券購入。(この部分はどんぶり勘定ではないですな。(;・∀・))

don3.JPG

ちょいアップ。豚の角煮が4コと半熟玉子な組み合わせ。

さらにネギが下にあります。

don4.JPG

で、ですね~角煮の天ぷらですが、「激うま」です。

考えたヤツ出てこい!

頭なでてやる!!

そう言いたくなるおいしさ。

衣のカリッと感+角煮の表面のコりっと感+中身のトロッと感

という味の三重奏です。

さらに玉子を絡めて美味さが+

ご飯と一緒で美味しさ+

です。

don5.JPG

しかし、角煮って美味しいですよね。

脂肪+糖分+塩分の塊ですけど…(;・∀・) 

 

店名:どんぶり勘定 関西国際空港店

場所:大阪府泉南郡田尻町泉州空港中1番地 関西国際空港旅客ターミナル2階町屋小路内


タグ:角煮 天丼 空港
nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 3

ベアトラック

こ、これは激しく美味しそうですね!!
ビールのお供にも良さそうです(笑)
by ベアトラック (2010-02-06 07:22) 

うつぼ

すごーくお腹の空いているときに食べてみたい。。。
でも角煮を天ぷら、、、カロリーが怖いっす。(-_-;)
by うつぼ (2010-02-06 11:39) 

sonic

先週はありがとうございました。
近く飲食店Sに行く計画を本格化いたしましょう。
このどんぶり、大好きかも。

by sonic (2010-02-07 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。