SSブログ

「伊佐美焼酎ゼリー」橋脇風月堂(鹿児島土産) [鹿児島]

北九州空港で見つけちゃいましたよ。

2.JPG

こう見ると、焼酎の人気ブランド「伊佐美」ですが

1.JPG

これは「伊佐美焼酎ゼリー」です。

ワインゼリーはよく見かけますが、焼酎は珍しいかもしれません。

香りは焼酎で味は甘いというアンバランスな組み合わせですがなかなか美味しいです。

他の焼酎でもゼリーがあればいいのに。

 

ちなみに、アルコール分があるので、お子様や運転される方はお気をつけを。

 

製造者:橋脇風月堂

所在地:鹿児島県大口市上町9番地3


タグ:ゼリー 焼酎
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 5

お茶屋

おぉ・・・これまた気になるアイテム☆ですね♪
by お茶屋 (2010-01-22 10:04) 

のぞみ

伊佐美の焼酎ゼリーですか~。

初耳です。
美味しそうですね~♪
by のぞみ (2010-01-22 15:07) 

ドクトルパンダ

これは、kikuzouさんのような、「甘党で酒飲み」の食べ物ですか?^^
by ドクトルパンダ (2010-01-22 23:11) 

うっしい

すごいっ!これは是非食べてみたいです。
by うっしい (2010-01-23 17:27) 

yogawa55はやぶさ

北薩の焼酎
小倉でゼリー状販売!
by yogawa55はやぶさ (2010-01-23 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。