SSブログ

「ハンバーグ・カツ・魚フライの洋食Bセット」カロリー姉妹店 手作り洋食(御茶ノ水駅、新御茶ノ水駅) [東京:千代田区(神保町・お茶の水)]

久々に時間があったので、鉄道模型の材料の買い出しにお茶の水へ。

なんやかんやでお昼になったので

1.JPG

「カロリー姉妹店 手作り洋食」さんに。

こちらが1階で2階は満ぷく洋食というお店です。

2階のお店の記事→「久々のカロリー焼き」キッチンカロリー満ぷく洋食(JR御茶ノ水駅)

お店の中はすっごく狭いです。入ってすぐに食券販売機があるのでそこで食券を購入。

今回は1番人気の

2.JPG

「Bセット(スープ付き)」(690円)にしました。

ハンバーグ、カツ、魚フライの組み合わせです。

3.JPG

定番な洋食の味。ハンバーグはデミグラスソースです。

なんといいましょうか。普通に美味しいです。決して特別な物じゃありませんが好きな味、飽きない味ですね。

4.JPG

が、ご飯の盛り方は独特。ちなみに大盛り無料だったみたいです。(写真は普通盛り)

 

店名:カロリー姉妹店 手作り洋食

場所:東京都千代田区神田駿河台4-5 1F


nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 3

ドクトルパンダ

いったい、何キロカロリー?(=。=;;
by ドクトルパンダ (2010-01-22 23:15) 

うっしい

これで普通盛り?好きだなぁ、こういう洋食屋さん。
by うっしい (2010-01-23 17:25) 

うつぼ

お手頃ですねえ。。
学生の頃なら入ってガツガツ食べたと思いますが、中年の今は
カロリーが気になって敬遠するかも。。
それより冒頭の文章を読んだら、きくぞうさんが鉄男だったのを
思い出しました。(^^)

by うつぼ (2010-01-25 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。