SSブログ

「モーニングサービス小倉ホットサンド」モーニング喫茶リヨン(名古屋駅):2回目 [ 愛知:小倉&あんこ]

名古屋で一日中モーニングサービスをしている喫茶店に再度行ってみました。

lyon1.JPG

「モーニング喫茶リヨン」さん。今回は地上から見える看板の写真です。

lyon2.JPG

歩道にもこんな看板が!!

今回はベーシックにホットコーヒーにモーニングサービスをつけてもらったメニューにしてみました。

lyon3.JPG

「ホット」(380円)にモーニングサービスの「小倉ホットサンド」

名古屋らしくおまけのピーナッツ+おかきも付いています。

lyon4.JPG

 モーニングトーストより薄いですが、それでもあんこはたっぷり。

lyon5.JPG

サクッとした食感とあんこはベストマッチングですね。

軽めなので食事には物足りませんが、おやつには丁度よいですよ。

東京でもこのメニューとサービスは欲しいですね。

 

店名:モーニング喫茶リヨン

場所:愛知県名古屋市中村区名駅南1-24-21 三井ビル別館B1


nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 3

ドクトルパンダ

名古屋に来るなら、連絡下さいな!^^
by ドクトルパンダ (2010-01-15 22:55) 

yogawa55はやぶさ

北九州の小倉と思い、見てみたら、"おぐら"でした。
by yogawa55はやぶさ (2010-01-20 05:17) 

ひろやぎ

小倉サンド大好きです。東京にはあまりないのですね。。。
by ひろやぎ (2011-12-03 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。