SSブログ

「駿河湾の桜えびの天ぷらそば」桃中軒 三島駅新幹線ホーム店(三島駅):2回目 [静岡]

三島駅の蕎麦の美味しさを再度味わおうとやってきました。

3.JPG

「桃中軒 三島駅新幹線ホーム店」さん。

前回は

「駿河湾のしらすがたっぷり しらすの天ぷらそば」桃中軒 三島駅新幹線ホーム店(三島駅)

を食べましたので、今回は

1.JPG 

「桜えびのかき揚げそば」(480円)をいただきました。

2.JPG

やはりねぇ、この新幹線ホームのお店は違いますね。そば、汁とも別次元です。

この甘めな汁と蕎麦が絶妙な組み合わせです。値段は高いけど、食べるならこっちかと思います。

桜エビの天ぷらもサクサクでとっても美味美味。

しらすと違い、具がよくわかります。(笑) 

 

お店のホームページ:http://www.tochuken.co.jp/index.html

店名:桃中軒 三島駅新幹線ホーム店

場所:静岡県三島市一番町16-1 新幹線ホーム6号車付近


nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 3

ドクトルパンダ

はやい!うまい!やすい!三拍子揃うのがいいですな!
by ドクトルパンダ (2010-01-07 15:37) 

トータン

これ結構好きなんです 桜海老のかき揚げ?たまりませ~ん!
by トータン (2010-01-07 22:40) 

うつぼ

久しぶりに駅で立ち食いしたくなりました。。
by うつぼ (2010-01-09 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。