SSブログ

「天空赤赤カレー」SKYROOM(羽田空港第1ターミナル) [東京:羽田空港]

朝から羽田空港ですよ。朝食を食べるためにこの日は

3.JPG

羽田空港第1ターミナル南ウイングの出発ゲート近くにある「スカイルーム」さんに行ってみました。

朝一番で何を食べようかと思ったのですが、ちょいと珍しいメニューっぽい

1.JPG

「天空赤カレー」(800円)を注文。

すっごく辛そうなキャッチですよね。

2.JPG

ホント赤いです。シャー専用くらいですよ。

牛肉の角切りもあって結構豪華。

肝心の辛さは、まぁ辛い位です。さほど辛くは感じませんでした。

カレーとしては比較的美味しい方だと思います。

辛い物食べると、朝から目が冴えてきますね。

 

店名:スカイルーム

場所:東京都大田区羽田空港3-3-2 東京国際空港第一旅客ターミナルビル 2F


タグ:カレー
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 4

ドクトルパンダ

来年こそは是非!
by ドクトルパンダ (2009-12-30 00:47) 

ベアトラック

朝からこんなん食べて、お腹平気でしたか?(笑)
今年も一年間、楽しいブログをありがとうございました。
新年もよろしくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
by ベアトラック (2009-12-30 12:07) 

うっしい

朝から辛いものはちょっと・・・でもパワー全開にはなりそうですね。
by うっしい (2009-12-30 17:05) 

sonic

欧風な感じがしないでもないですが、福神漬けがついているからそうでもないのかな?
今年も楽しい記事をありがとうございました!


by sonic (2009-12-30 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。