SSブログ

「天玉そば」藪園(燕三条駅) [新潟]

燕三条駅で乗り換え、これから更に移動です。

小腹が空いたので立ち食いそばを食べようとこちらのお店に行きました。

1.JPG

「藪園」さん

駅構内の2階にぽつんとある少し寂しげな雰囲気なお店。

急いでいたので定番の

2.JPG

「天玉そば」(420円)を食べました。

3.JPG

立ち食いそばとしてはそのまんまなルックスなのですが、汁が美味しいです。

なんか、好きな味でした。

こちらのお店、そばの汁に中華麺を入れたメニューもあるそうです。

慌てていたので、食べ終わってから気付きました。

この次来る機会があったら、試したいですね。

 

店名:藪園

場所:新潟県燕市井土巻三丁目219 JR燕三条駅 2Fコンコース


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 2

ATS1965

何時も拝見しています。
初燕三条ですね。
乗り換えということは弥彦線でしょうか。
今度はぜひ燕三条ラーメンとかカレー中華を食べていただきたいです。
by ATS1965 (2009-12-16 09:46) 

うつぼ

やっぱり天玉は定番でっすね。(^^)
次回はゼヒ中華麺の記事をご紹介くださいませ~。

by うつぼ (2009-12-23 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。