SSブログ

「サフランライスとチキンのトマト煮(ニュートンプレート)」cafe club Newton(カフェクラブ ニュートン)(三島駅) [静岡]

三島駅の近くにある喫茶店に再挑戦です。

1.JPG

「cafe club Newton(カフェクラブ ニュートン)」さん

量が多いとも言われるお店。

 

前回の記事はコチラ↓

「チキンチーズ焼きトマトソースランチ」cafe club Newton(カフェクラブ ニュートン)(三島駅)

 

今回はこちらのお店の名前が付く看板メニューの

4.JPG

「サフランライスとチキンのトマト煮(ニュートンプレート)」(1050円)

をいただきました。

さすが、結構な量があります。

5.JPG

ヨコから。チキンの下にもしっかりサフランライスがあります。

3.JPG

チキンのトマト煮は玉葱、茄子も入っています。

2.JPG

お味はサッパリ目。確かに量はあるのですが、ぱくぱくいけちゃいます。

トマトソースに絡めてサフランライスをいただくとほどよい酸味で食欲が増しますね。

チキンは柔らかくとってもジューシー。

 

空腹時に選びたいメニューです。 

 

店名:cafe club Newton(カフェクラブ ニュートン)

場所:静岡県三島市一番町9-37


nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 1

うつぼ

グラスワインか生ビール(小)がテーブルにほしい料理でつね。
でも料理の量はこの半分くらいでいいかも。。。

by うつぼ (2009-12-23 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。