SSブログ

「ミニ鶏天丼セット」富士そば上野店(上野駅) [東京:台東区(上野駅~上野公園)]

上野でよく前を通るお店です。

朝早く移動だったのでこちらで朝食をとることにしました。

1.JPG

「富士そば上野店」さん

上野駅出てすぐ見えるお店です。朝でしたが、ちょっとガッツリ食べたかったので

2.JPG

「ミニ鶏天丼セット」(500円)を選びました。

5.JPG

そばは、まぁ、立ち食いのお味です。

特筆すべき事は無いです。

3.JPG

こちらが「ミニ鶏天丼」

4.JPG

甘辛いタレと胸肉の組み合わせ。

意外というか、結構アッサリ目です。

この天ぷら、そばに入れた方が美味しいかも、です。

この位なら朝でもダイジョウブですよ。 

 

店名:富士そば上野店

場所:東京都台東区上野7-2-1 上野駅前昭栄ビル


nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 1

うつぼ

鳥の天ぷらというとうどんの店、というイメージですが、
富士そばにもあるんですね~。 食べてみたいでつ。
by うつぼ (2009-12-23 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。