SSブログ

「小倉トーストのモーニングセット」モーニング喫茶リヨン(名古屋駅) [ 愛知:小倉&あんこ]

名古屋の朝と言えば「モーニング」ですよね。

名古屋駅近くに一日中「モーニング」が食べられるお店があると聞き、行ってみました。

1.JPG

「フルタイムモーニング喫茶 リヨン」さん

JRより名鉄名古屋駅の方が近いです。

2.JPG

なんか、やはりモーニングといえど「小倉」なんですね。

ってことで素直に

3.JPG

「小倉モーニングセット」(620円)を食べてみました。

4.JPG

小倉トーストはまんまなルックス。

5.JPG

がしかし美味しいです。

クセになる味。

ホットサンドの小倉もあるそうなので、今度はそっちにチャレンジですよ。

 

店名:モーニング喫茶リヨン

場所:愛知県名古屋市中村区名駅南1-24-21 三井ビル別館B1


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 5

好(ハオ)くん

名古屋名物ですよね、一度食べてみたいです★
by 好(ハオ)くん (2009-12-20 09:50) 

うっしい

お~!このビルに昔ウチの会社のオフィスが入ってました。懐かしい。
by うっしい (2009-12-20 16:55) 

cookie

「フルタイムモーニング」ってスゴイ名前ですね!!玉子は、ゆで卵なんでしょうね、おやつにいいですね(^_^)
by cookie (2009-12-20 17:53) 

rei

名古屋名物なんですか!知らなかった!
小倉好きとしては、是非食べてみたい♪^^
by rei (2009-12-21 14:56) 

ドクトルパンダ

ウチの愚妻殿、名古屋在住3年ですが、一度もモーニングは食べたことが無いそうです。今度、是非!
by ドクトルパンダ (2009-12-23 03:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。