SSブログ

「コロッケパンとカレーパン」堀口ベーカリー(堀切菖蒲園駅):3回目 [東京:葛飾区(堀切)]

堀切でよく利用させていただいているお店第二弾!

1.JPG 

「堀口ベーカリー」さん。

地元では結構有名&お客さんの多いパン屋さんです。

パン以外にも洋菓子、ケーキ、和菓子と商品点数は凄まじく多く幅広いです。

特にお気に入りは総菜パンでして、その中でも

4.JPG

「コロッケパン」(150円) の美味しさは神レベルかと思いますよ。

5.JPG

コロッケも美味しいのですが、それを受け止めるパンが絶妙な味わいなんです。

ほんのり甘いモチッとした生地は他には無いオンリーワンなお味ですよ。

6.JPG

コロッケも厚いです。2,3個ぺろりといけちゃいます。

2.JPG

もう一つが「カレーパン」(150円) 

7.JPG

辛口もあります。こちらもほんのり甘いモチッとした生地がカレーと凄まじいマッチング。

これも絶妙な味わいですよ。

 

和菓子、洋菓子も美味しいのでお土産にはそちらですかね~ 

 

店名:堀口ベーカリー

場所:東京都葛飾区堀切4-9-4


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 2

お茶屋

☆謹賀新年☆
今年もよろしくおねがいします^○^
by お茶屋 (2010-01-02 12:28) 

sonic

本年もよろしくお願いします!
kikuzouさんの予定に合わせてオフ会を設定したいです!!
by sonic (2010-01-02 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。