SSブログ

「さくらワンタンメン」九州筑豊ラーメン山小屋北九州空港店(北九州空港) [ 福岡:ラーメン]

北九州空港に到着。これから最終便で羽田に向かいます。

東京に着く頃には23時過ぎになりそうなので、ここで食事をすることにします。

がしかし、どこも閉店…

唯一開いていた救世主が

1.JPG

「九州筑豊ラーメン山小屋北九州空港店」さん

このお店限定のメニューの

2.JPG

「さくらワンタンメン」(880円)を食べました。

3.JPG

細麺+とんこつ+ごま+青ネギ+キクラゲという典型的な九州ラーメンなルックス。

4.JPG

これがさくらワンタン。中に明太子とか入っています。

…があまりにも急いで食べたので味はオボエテイマセン (;・∀・)  

 

店名:九州筑豊ラーメン山小屋北九州空港店

場所:福岡県北九州市小倉南区空港北町6 北九州空港 旅客ターミナルビル


タグ:ラーメン
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 2

ベアトラック

慌しい日程の出張、毎度お疲れ様です。
じっくりと味わいたいですよねぇ・・・
by ベアトラック (2009-12-10 10:45) 

うつぼ

福岡空港ならもうちょっと開いているお店があるかもしれませんが
とりあえず1軒だけでも開いていてラッキーだったのかも。。
時間があれば餃子とビールもつけたいですね。
by うつぼ (2009-12-12 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。