SSブログ

「24時間月曜だけ休みの大衆食堂」エビス屋昼夜食堂(黒崎駅) [福岡:北九州]

黒崎駅で待ち合わせですよ。

昼食を食べるのに面白いお店は無いかなぁ~って探しているとありましたよありましたよ。

1.JPG

大きな「ごはん」の文字がひときわ目を惹く「エビス屋昼夜食堂」さんです。

4.JPG

なんと、24時間営業、月曜日定休なお店です。

店内は「コ」の字型のカウンターのみ。

メニューはうどん、そば、ラーメン、チャンポン、丼物、カレーライス、オムライス、定食、一品料理などなど。凄まじい品数です。

これを24時間出せるってスゴイですよね。

焼きチャンポンも美味しそうだったんですが、気分的に洋食が食べたかったので

2.JPG

「オムライス」(580円)を食べましたよ。

付け合わせは福神漬けでした。

3.JPG

ルックスも中身も味も典型的なオムライス、と思ったんですが、違う食感が…

よく見ると刻んだ「かまぼこ」が入っていました。もちろん、鳥肉も入っています。

サービスが良いというのでしょうか?!

家庭的な雰囲気の味わいで、なかなか美味しいです。

どのメニューも美味しそうなので、これから何度か寄りたいお店ですね。

あ、お酒も飲めそうな雰囲気でした。

 

店名:エビス屋昼夜食堂

場所:福岡県北九州市八幡西区黒崎3丁目4-1


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 2

うつぼ

ケチャップ味のかまぼこ。。。。(^_^;)
多い品数、、、何人で作っているんでしょう。。。 
by うつぼ (2009-12-09 21:48) 

うっしい

昼も夜もお世話になりたい感じのお店ですね。
by うっしい (2009-12-10 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。