SSブログ

「や・き・に・く バンザイ!」黒牛(和歌山駅) [和歌山]

和歌山で美味しい焼き肉のお見せがあるとの事で

1.JPG

「黒牛」さんというお店に連れて来ていただきました!!

毎度毎度T]社長ありがとうございます~ ( ^ω^ )ニコニコ

4.JPG

まずはなんといってもビールですよね!ビール!!

3.JPG

ポン酢と焼肉のタレの2種類。

これに大根おろしとネギを入れていただきます!

5.JPG

まずは「タン塩」

6.JPG

赤と白のすんばらしいコラボレーションとでも申しましょうか。

7.JPG

やはりタン塩は片焼きかと思います。

染み出る肉汁がビールと一緒に体に染み渡りますな。

8.JPG

「バラ」、「ロース」、「カルビ」

9.JPG

赤と白の棚田状態。

10.JPG

少し赤い位のレアが最高に美味しい食べ頃タイムですね。

11.JPG

さらに内臓系もいただきました。

12.JPG

どれもどれも素晴らしいですね。

一気に血糖値と脂肪が増えますがそんなのにかまっていられないですよ。

評判通り美味しかったです。幸せですね。

2.JPG

仕上げの玉子スープ。

この暖かさ、ホッとしますね。

 

店名:黒牛

場所:和歌山県和歌山市岡南ノ丁15


タグ:焼肉
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 2

nozomi

焼き肉いいですね~★

年々「ホルモンヌ」化しているのぞみです(笑)

けど、久々に美味しいカルビ食べたくなりました~。

by nozomi (2009-11-17 14:44) 

うつぼ

黒牛、、、てっきりポン酒かと思った。(笑)
by うつぼ (2009-11-18 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。